扫码苹果商店下载

テクテクテクテク

iOS游戏苹果游戏角色游戏
いつもの街が冒険の舞台に!一生歩けるRPG誕生!歩いて地図を塗りつぶし、モンスターとバトル。巨大キャラが……
小编推荐:
テクテクテクテク是一款有趣的苹果角色游戏,喜欢テクテクテクテク的朋友赶紧扫码下载吧!

游戏介绍

いつもの街が冒険の舞台に!一生歩けるRPG誕生!歩いて地図を塗りつぶし、モンスターとバトル。巨大キャラが現実の風景に溶け込んだリアルな写真を撮ってシェアしよう!

【基本的な遊び方】

<1>地図(街区)を塗ろう!

いつもの街の「街区(がいく)」(道に囲まれたエリア)を塗っていこう!

塗られた街区は「ファンタジー化」され、宝箱やゴールドなどを手に入れたり、モンスターが現れたりするぞ。

通勤、通学、散歩や旅行で、身近な場所から日本全国を塗っていこう!

<2>簡単爽快スラッシュバトル!

あらわれたモンスターは、画面上を指でなぞる「スラッシュバトル」で戦おう!

モンスターの上を斜めに切ると攻撃、マルを描くと魔法も使える!

モンスターを倒すと、経験値やアイテム、宝箱などが手に入れるぞ。

<3>新技術で迫力ある写真を撮ろう!

カメラモードには、独自のAI技術を使った「デプスAR」を使用。

リアルの風景と一緒にモンスターを撮影すると、風景をAIが判定し自動合成。

風景に溶け込んだ迫力ある写真を撮影できて、sNsでシェアできる!

【さらに楽しい遊び方!】

▼身近な「字(あざ)」を塗りつぶして毎日ボーナス!

「字(あざ)」とは、市区町村を区分した地名のこと。

※例えば、東京都中央区銀座4丁目、の場合は「銀座」が字(あざ)。

字を100%塗りつぶすと、ゴールドや経験値、TTP(テクテクポイント)が毎日手に入る!

塗られた割合は「字(あざ)」「市区町村」「都道府県」の単位で「ぬりパーセント」で表示され、

その地域がどれくらいファンタジー化されたかが分かる!

▼ランクボスを倒せ!

街区を塗るとキャラクターの「ランク」があがり、プレイでできることが増える!

ただし、一定以上のランクを解放するには、47都道府県に散らばった「ランクボス」を順に倒さなければならない。

戦闘でキャラクターを強くして、宝箱などで強力なアイテムを手に入れて、

全国の名所にあらわれるランクボスを倒そう!

▼ランクを上げて便利に塗ろう!

ランクが上がると「予約ぬり」「となりぬり」など塗る方法も多様に。

「予約ぬり」は、車での移動中でも画面を見ず、高速移動中でも自動的に塗りの「予約」ができる!

あとで落ち着いてからゆっくり塗ろう!

「となりぬり」は、TTP(テクテクポイント)を使って、既に塗っている街区の隣の街区から塗り広げられる!

【価格】

アプリ本体:無料

※一部有料アイテムがございます。

ご利用前に「利用規約」に表示されている利用規約、また「プライバシーポリシー」を必ずご確認ください。

游戏信息

如果觉得瞎扯网所整理的苹果游戏内容很不错的话,欢迎点击下方分享按钮,转发给身边游戏好友。